SSブログ

このブログと書き手について

はじめまして。
やまもと申します。

現時点で、ブログ初心者です。
はじめようとしたきっかけは、2つあり
・電動アシスト自転車を購入しようとした際に、実際の使用者のレポートが少なく、自分で発信してみたいと思ったこと。
・日記的に日々反省し、明日への向上につなげたい! 単に愚痴をこぼしたいだけかもしれませんが。。。

現時点で、このブログがどんな風に見えるのかもわかっていませんが、スタートしたいと思います。

当面は、日々起きた事を書いて行きます・・・・どんなブログになることやら
週に1度は更新したいと思っていますが、無理をせず、持続可能な範囲で続けたいと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

bluesky

こんにちは!
私もブログ初心者です。
しかも電動アシスト付き自転車ですよ。
あまりあせらず更新してます。
頑張ってください。
by bluesky (2012-08-20 19:25) 

やまも

コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
自転車かっこいいですね。私の自転車はサンヨーのママチャリ・タイプなので・・・・。

今後ともよろしくお願い致します。
(自分自身コメント初投稿です)
by やまも (2012-08-24 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|夏休みの宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。