SSブログ

昔の友達の夢を見る [夢(夜見る方)]

最近、夢自体をさっぱり見ないのだが、久しぶりに中学時代の同級生の夢を見る。

卒業後、連絡を取り合ったりしていないし、在学中も付き合いはなかったが、唐突に夢に出てきた。
もう何十年も会っていないが、元気だろうか?

夢枕に立ったのでは・・・・っと心配になって、今グーグルで名前を検索してみたが、何もヒットしなかった。

夢の内容は、残念ながら、何も覚えていない(思い出せない)。
でも、同級生に会った夢を見たことに、何か感じて、枕元に置いてあるメモにがりがり書き込んだ。
「生きている人に会う。それだけでも価値はある」

今年の年末は、子供もおおきくなったし、毎年誘われる昔の仲間の忘年会に出てみようと自分に誓ったのであった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。